〒216-0006 川崎市宮前区宮前平1-8-12

採用情報

まじわーるde夏祭り 大盛況でした。沢山の方のご来場ありがとうございました。

7月22日(土)に、まじわーる宮前にて第2回目となる夏祭りを開催しました。

まじわーるde夏祭り

快晴に恵まれ非常に暑い日でしたが、屋台の味に舌鼓を打つ方や、すいか割やヨーヨー釣りに夢中になるちびっこたちで駐車場は大賑わいでした。

また、ベーカリーカフェひよこ内では、『かわさき色輪っかつなぎ』をつなぐ方や休憩する方々がくつろぎ、地区会館では和室で浴衣に着替え、会議室で盆踊りを楽しみました。

スイカ割り 盆踊り

2階では健康チェックに長蛇の列ができ、マッサージコーナーは人が途切れることがないほど大人気でした。

同じ部屋のカフェでは美味しいコーヒーを飲むことができ、ご来場者の方々に好評でした。

宮前区内事業所8か所の製品販売も大人気で、色とりどりの手作り品を多くの方に手に取って頂きました。

たくさんの地域の方にご来場いただき、まじわーる宮前を知って頂く良い機会となりました。

また、夏祭り開催にあたり、多くの地域の方々にご協力を頂きました。

皆様ありがとうございました。

 

この夏祭りの様子は、イッツコム『地モトTV おかえり!KANAGAWA』(神奈川版 地域情報番組)にて8/1(火)にイッツコムチャンネル(地デジ11ch)で放送予定となっております。

イッツコムチャンネル視聴可能な方は是非ご覧いただければと思います。