〒216-0006 川崎市宮前区宮前平1-8-12

採用情報

まじわーるde楽しもう「みんなでボッチャ」を開催しました

令和5年11月21日(火)13:30~15:00,まじわーるde楽しもう「みんなでボッチャ」を開催しました。今回でボッチャの体験会「みんなでボッチャ」は、3回目になり18名の参加がありました。

  

はじめての方もいましたが、1回目から毎回参加している方もいて、色々な事業所からおいでいただいた参加者の皆さんもお互い、ちょっとした顔見知りです。ボッチャになれてきた参加者の皆さんは、練習もそこそこに切り上げゲームが始まるのを待っている様子でした。今回は、試合形式でやってみようということで、チーム分けをして前半後半2エンド試合しました。

  

ワイワイ、ガヤガヤとそれぞれがコートに立ち試合が始まると参加者の皆さんのボールのコントロールが見事で試合は形勢逆転劇が何度もあり白熱した試合となりました。優勝チームが決まり、第3位決定戦もおこなわれ優勝、準優勝、3位に入賞した皆さんには特別賞、参加した皆さんにも参加賞の景品が授与されました。また、今回の「みんなでボッチャ」には、イッツコム地元NEWSという番組の取材カメラが入り参加者の皆さんにはインタビューにご協力いただきました。ご協力ありがとうございました。