〒216-0006 川崎市宮前区宮前平1-8-12

採用情報

今年最初のまじわーるdeトーク。今年やってみたいことを発表しました。

2月10日(土)、まじわーる宮前で、まじわーる de トークを開催しました。

今年初めての「トーク」なので、「今年やってみたいこと」を参加者の皆様が発表されました。

生け花をやりたい、プールでのアクアビクスに挑戦したいというアクティブな方、今の仕事をもっとがんばりたい方、好きなミュージシャンに会いたい、グループホームでの新しい生活に対する期待など、それぞれのやってみたいことを話しました。

また、前回ある参加者が「趣味は絵を描くことと詩をつくること」と発言した際、「次回発表してほしい」との声があり、今回はその参加者が自作の絵と詩を準備して発表してくれました。

次回のまじわーる deトークは、4月14日(土)に、今回と同じくまじわーる宮前で開催します。
何をやるかはその場で希望を聞いて決めていますが、時節柄「天気がよければ花見もいいな」との意見が出ています。

障がいのある方もない方も、共に地域にお住まいの方がまじわる、気軽なおしゃべりの会です。
一度お話に来てみませんか。

   
明るくて楽しくなるカラフルなアート 繊細な心情をつづった詩の朗読には静かな感動が