〒216-0006 川崎市宮前区宮前平1-8-12

採用情報

今年最後のまじわーるdeトークを少し豪華に楽しみました。ご参加ありがとうございました。

12月9日(土)まじわーる宮前にて『まじわーるdeトーク』を開催しました。

前回の参加者の方々から”12月なので忘年会っぽく”、”クリスマスの雰囲気で”といったご要望を頂き、今回はそれらの声に応える形でそれらしい飾りつけをし、いつもより少し豪華にケーキなどもご用意しました。

内容としても参加者の高遠様「オカリナ」、渡辺様「キーボード」、中川様「三線(さんしん)」のトリオによる演奏に合わせ「ジングルベル」などを参加者みんなで歌いました。

その後のトークタイムでは、初めに”今年はどんな年だったか?”を順番に話し、その後”来年はどんな年にしたいか?”を話し合いました。

”今年1年無事に過ごせたことにほっとした思いの方”、”来年を希望の年にしたい方”などいろいろなお話があり、師走(しわす)の慌しい中、ゆったりした時間を過ごすことができました。

次回の『まじわーるdeトーク』は、平成30年2月10日(土)に『まじわーる宮前』にて開催いたします。

参加申込は電話、FAX、メールのいずれでも受け付けております。
障がいのあるなしの区別なく、地域にお住まいの方がまじわる気軽なおしゃべりの会です。
皆様のご参加をお待ちしています。

生活支援センターきまっしー一同

 

     

 即席トリオの演奏と合唱を楽しみました。    参加者の発言に皆真剣に聞き入ってました。

※ 個人情報保護のため一部写真を加工させて頂いております。