〒216-0006 川崎市宮前区宮前平1-8-12

採用情報

まじわーるdeトークを宮前市民館で開催しました。ご参加ありがとうございました。

7月4日(火)に宮前市民館において、まじわーる de トークを開催しました。

今回は、まず、川崎にまつわる20色のカラフルな短冊に願いごとを書き込んでつないでいく「かわさき色輪っかつなぎ」をおこない、皆様が作られた色輪っかを1本につなぎました。

その後、3つのグループごとに、願いごとや好きな食べ物、夏にしたいことなど、いろいろなおしゃべりを楽しみました。

宮前区以外からも参加された方おり、それぞれ楽しんでいただけたようでした。

次回のまじわーる deトークは、8月26日(土)に、まじわーる宮前で開催します。

田園調布学園大学の手話サークルの方々が手話による合唱を披露してくれます。

くつろいだ雰囲気のおしゃべりの会です。皆様の参加をお待ちしています。

 

   カラフルな短冊に願いごとを                 和やかな雰囲気で行われた
   書いて色輪っかをつなぎました                  グループごとのトーク

 

※ 個人情報保護の観点で一部画像加工させていただいております。