〒216-0006 川崎市宮前区宮前平1-8-12

採用情報

夏の恒例企画!!「まじわーるdeサンキャッチャー」を今年も開催しました!!

2019年8月7日(水)、まじわーる宮前2階 あーる工房ボランティア活動室にて、「まじわーるdeサンキャッチャー」を開催しました。

「まじわーるdeサンキャッチャー」は今年で3回目となり、すっかり夏の恒例企画となりました!!

講師のyoshikaさんも、毎年新たな作品を考案してくださり、素敵なサンキャッチャーを皆で作ることができました。

 

直観であっという間にビーズを選ぶ人もいれば、じっくりと悩んで選ばれている人もおり、とても賑やかな時間を過ごしながら、個性豊かなサンキャッチャーストラップ、ブレスレット、2WAYキーホルダーが完成しました。

 

皆さんのサンキャッチャーが完成した後は、「自慢比べ」をしました。
作成する時に頑張ったところ、何をイメージして作ったのか、こだわりポイント等を皆で話しました。
そこで参加者の皆様から早くも来年のリクエストがありました!!

講師のyoshikaさんも「毎回新たな発見ができて、継続して開催すると楽しい!」とコメントを頂くことができ、皆でまじわって「まじわーるdeサンキャッチャー」を楽しむことができました!!

次回のワークショップもお楽しみに!!

※ 個人情報保護の観点から写真を加工しております。